一精神障害者とパワハラ経過日記。と、もしかしたらセクハラ

一障害者雇用の者が受けているパワハラとその経過についてです。セクハラもあるかもしれません。

経過報告16

パワハラは大分治まりました。

 

今は自分の出来る事をやれる範囲で頑張ろうと心がけています。

あの圧迫感が小さくなり、仕事に集中出来るので驚いています。

 

仕事はぼんやり割り振りが進みそうです(^_^)

慣れれば何という事は無い物ですが、流れを掴むのに少し時間が必要かもしれません。

 

なるようにしかならないので、出来る事はやりつつ成り行きを見守ります(u_u)

 

病気は相変わらずよくありません。

眠れていない(´・_・`)

しかし、仕事にあまり支障が出る事ばかり言ってもいられません。

自分がもどかしくはあります。