一精神障害者とパワハラ経過日記。と、もしかしたらセクハラ

一障害者雇用の者が受けているパワハラとその経過についてです。セクハラもあるかもしれません。

考えても仕方無い。

Yさん(ベテラン、男性、既婚)には以前に比べてクールな対応をしています。

今までがきっと丁寧過ぎた気がします。

 

時折ひどい加齢臭になる身に付ける備品は、ロッカーで管理するようにしたらそういった事も無くなりました。

 

駅前の信号でバッタリ見かけてからも、Yさんと会う事はあります。

何故か暗い所が多い。

でも、全て偶然と言えばそうとも言えるグレーゾーンですし、私が過敏になり過ぎているんだな、と気にするのを止めました(u_u)。

 

備品の加齢臭だけは未だ謎ですが(´・_・`)

 

気にしたらキリが無いので、もうあまり余計な事に労力を割きたくありません…(u_u)

きっと明るくなる春や夏まで仕事が続いていたら、良い方に向かうと思って寒い冬を凌ぎます(^_^)