一精神障害者とパワハラ経過日記。と、もしかしたらセクハラ

一障害者雇用の者が受けているパワハラとその経過についてです。セクハラもあるかもしれません。

余談です

働いている当事者と話したい、という思いはあります。

皆何を考えて、どのように乗り切っていらっしゃるのか知りたい、という気持ちです(u_u)

 

障害者の就労支援施設に就職した(あるいは目指している)当事者同士の話し合いの場があると聞き、参加したい旨お伝えしたのですが、話はそう簡単ではなさそうです。

 

相談施設で知り合った同世代の女性が就職した時期も比較的近く、先日のメールでは新しい生活を始められたとの事。

そのうちお話する機会が持てるかもしれません^_^

こちらの方が早く実現しそうです。

 

彼女は距離感も程よく、美人さんで非常に賢明な方。

こんなことを書くのは罰当たりかもしれませんが「何故この人が病で苦しむのか」という人がいるのも事実です(´・_・`)

病んでいる人は皆、苦しんでおられるのですが。

 

ただ、色々な力を借りながらでも、立ち上がるのは結局自分の力なのです(u_u)

 

彼女の新しい道を心から応援したいです(^_^)