一精神障害者とパワハラ経過日記。と、もしかしたらセクハラ

一障害者雇用の者が受けているパワハラとその経過についてです。セクハラもあるかもしれません。

経過報告15

今日はお休みです。

明日もお休みです。

 

「明日もお休みなんだな」と思える日が、こんなにもほっとする事だとは思いませんでした。

 

休みの日でも眠れないので、極力へたばっています^_^;

部屋の中に物体が転がっている感じです。

とにかく、動きません。

 

締め切りを乗り越えて、仕事が物足りなくはあります。

ただ、以前のように割と重めの仕事+本来やるべき仕事+パワハラだと荷が重すぎたのも確かです(u_u)

 

パワハラには本当に気力を削がれていました。

また何か言われるのではと冷や汗を流しながら、相手の気に入らない事を避けるように、極力相手との接触を避けるように、そのことばかりに気を使っていたのだと思います(´・_・`)

 

これからは自分の出来る範囲で出来る事をやりながら、手探りしていきたいと思います。

なるようになる、という気持ちでもいます。

 

「今日は眠れたし、休んだな」と思いたい…(u_u)