一精神障害者とパワハラ経過日記。と、もしかしたらセクハラ

一障害者雇用の者が受けているパワハラとその経過についてです。セクハラもあるかもしれません。

余談です

眠れないのは相変わらずです^_^;

 

巷に出回る睡眠法は最初から当てにならないと受け付けずにいたのですが、深呼吸するとか試してみています。

即効これは眠れる!と謳われる程の効き目はありませんが、心なしか落ち着く気がしています。

小さな事からですが、変えていける事はそうしようと試す日々です(^_^)

 

 本当に落ち込んでしまうと、フラフラと電車に飛び込む人の気持ちがわかる気がします(おい)。

病気でない人はこんなこと夢にも思わないのだろうか…(u_u)

 

ただ、今自分が困っている事を全力で否定しているでは何も解決しません。

出来る事はやりながら過ごす事を考えなければ仕方無いな、と半ば諦めのような気持ちです (´・_・`)