一精神障害者とパワハラ経過日記。と、もしかしたらセクハラ

一障害者雇用の者が受けているパワハラとその経過についてです。セクハラもあるかもしれません。

気のせいとは思いたいけれど。

Yさん(ベテラン、男性、既婚)とよく会う。

不自然な程よく会う。

人気のない暗い道で。

 

私はそんな事は全く望んでいません。

パワハラがようやく落ち着いたと思ったら、これです。

 

気のせいだと思いたい。

職場の先輩も皆、まさかあの人がと言うだろう。

私は病気だし、気のせいじゃない?考え過ぎじゃない?と言われるかもしれない。

 

朝礼も終礼も隣に立ちたくないので、避けている。

 

帰るルートを変えようと思っていると、職場から更衣室までの途中の暗い道で会う。

挨拶される。

避けようが無い…(u_u)

 

帰る時間をずらす事も考えましたが、Yさんのためにプライベートな時間を削られるのも癪に触ります。

 

私は働いて暮らしを営みたい、ただそれだけ望んでいます。

Yさんに媚びたりした覚えも全くありません(´・_・`)

大体、既婚者が待ち伏せなんかして(あまり決め付けたくはありませんが)何がしたいんだろう…。

 

ただただ、気持ち悪いです。