一精神障害者とパワハラ経過日記。と、もしかしたらセクハラ

一障害者雇用の者が受けているパワハラとその経過についてです。セクハラもあるかもしれません。

パワハラ徒然。

パワハラはベテランの方数人によって行われています。

よくありがちな構図です^_^;

そう、群れると強い。

そして、群れの中にいると楽なので(ターゲットになりたくない)おもねる人も当然出てきます。

 

一人かなり強い方がいて、その周りに一人、そして最近一人仲の良い方が増えました。

増えた方は比較的穏やかですが、一旦群れてしまうと、良く言われるように大人ですから、知恵が働き陰湿さもかなりのものです。

このままEXILEのように増えていけば、その人たちとお気に入り以外は誰も職場にはいられなくなりそうです…(u_u)

 

皆、その人に嫌われないようにするか、機嫌を損ねないようにするかで明らかに気力がそちらに削がれています。

正直、このようなことは良くない。

そして、こんな事を書いている私は勿論パワハラのターゲットです。

 

入職時から、何やらきつい物言いの方だとは思っていましたが…。

それはまた書きます。

 

そして、後日上司に話した結果も記していきます。

正直、書くのもしんどい状況ですが…(u_u)