一精神障害者とパワハラ経過日記。と、もしかしたらセクハラ

一障害者雇用の者が受けているパワハラとその経過についてです。セクハラもあるかもしれません。

本日、外来。

今日はお休みで、外来でした。

詳細は書けないけど相当状態は良くないらしく、仕事の負担を何とか減らしてもらってストレスを軽減させないと今の病状は治らないそう。

薬ではどうにもならないらしい。

断言して下さった主治医…^_^;

 

本日付けの診断書を書いて頂きました。

というか、いつでも書きます、むしろ書きます、な風だったので、相当良くないのは確か(他人事)。

 

そう、私は自分の感情に非常に過敏でコントロールがド下手な割に、どこか他人事である。

この乖離した状態が収まるところに落ち着いたら、快方に向かう気がする。

 

まあ、職場でも「パワハラを見張りにどうやら本部の人事が来ているらしい」ということ以外は、空きが出たら行くはずの部屋に行くという話もうやむやだし、仕事は相変わらず重くなる一方なので、仕事に関しては何の対処もされていない。

 

まあ、パワハラの事を言ったのでそれに対処してくれている、と思えば。

クビにならなかっただけマシか…(u_u)

縁故の力だ。

ただ、自分ではどうにもならない状況が続いているので、障害の無い人と全く同じに働くのは無理だった、キャパシティの問題と主治医は言っていた。

甘えだと思うと話したら、それは違うと。

 

人の言う事をもっと素直に受け入れられるようになるのも、快方に向かうのに必要な事なんだな…(u_u)

 

ここは誰も読んでないし、と思って割と素直に書けている気がします(^_^)