一精神障害者とパワハラ経過日記。と、もしかしたらセクハラ

一障害者雇用の者が受けているパワハラとその経過についてです。セクハラもあるかもしれません。

余談です

今日は休憩室で初めて人事のOさん(女性)の話を聞く機会があった。

Oさんはかねがねしっかりなさった方だなと思っていたけれど、程良い緩さもあり感じの良い方でした^_^

 

同じく人事のIさん(女性)も、大変強くてかっこいい。

まあ、テンパった(自分の事はさておき)職員さん達を相手にしている訳だから大変だろうな(´・_・`)

理不尽に腹を立てていたら、キリが無いんだよな…(u_u)

 

Oさんから私のやっている仕事に関して言葉を頂いた。

気にかけて下さっている。

なんと言うか、ありがたいT_T

 

人事のこちらのボスSさん(男性)も厳しい方なのだが、それは一生懸命で無い人やいい加減な事をする人達にに対してであって、頑張ろうとしている人に対しては、きちんと対応されている。

 

少しですが、お話出来て良かったです(^_^)